








寒い

最近寒い北海道。

うん。書くこと無い^^

東方M1知ってる人いますか?

うん。それだけ。ノシ

ぱ、パソコンが^p^

…重いですOTZ 遅くてイライラが^p^←

今日、蓮華と話していて「しねばいいのに」と「ニコニコ流星群」の話がでましてw
なので載せます(






おまけ(((



*那月

那月のプロフィールです*
何か聞きたいことがあればコメントどうぞ~^^

*名前:那月 *性別:腐女子^p^ *誕生日:10月4日 *血液型:A *生息地:北海道 

*好きなもの・こと
 ・食べ物
  魚介類とじゃかいもと牛乳が好きですv 
  ホントに根っからの道産子ですww

 ・漫画
  この頃テニプリにどっぷりですww
  特に立海・四天宝寺メンバーが好きです(*ノノ)
  特に好きなキャラ⇒立海:柳・真田・幸村・仁王v
               四天宝寺:光・白石・謙也・ユウジ
               青学:手塚・海堂
               氷帝:忍足・宍戸・日吉
                    …ですv もちろん他のキャラ達も好きですよ!!
  あとは復活も好きですv綱吉かわいいよ~^p^((
  守護者の中では山本が一番好きですv 

 ・絵を描くこと
  下手ですが好きなものはしょうがない。((
  キャラクターを描くのも好きですが、幾何学模様を描くのも好きです^^

 ・ゲーム
  この頃はポケモンとトモダチコレクションにハマってますw
  あと、鬼武者シリーズが好きですvプレイするのは兄で、私は謎解き担当です^p^

 ・BL
  これがない生きていけないぐらい見事に腐りました^p^p^p^((
  復活では綱吉君がみんなに愛されてれば幸せですv←
  テニプリは………そんな目で見てるよーな見てないよーな…(((
  銀魂の土方さんは受け!これは譲れません。((
  純情ロマンチカシリーズ・世界一初恋シリーズ大好きですv
  特にエゴ組。ヒロさんかわいいv 千秋とトリ……たまらん^p^b((おま

*嫌いなもの・こと
 ・虫全般
  …ダメですホント^p^p^p^

 ・ホラー
  映画とか私死んじゃいます^p^p^p^
  あ、グロいのは平気です。…漫画なら。←

 ・運動
  インドア代表です^p^(
  部活も美術部なので日に当たらなくて肌が白い。←
  体型がアーッってカンジです。見てられません^p^p^p^  

はじめますて^^   (蓮華)

どうも。ハジメマシテ蓮華です。

まず、プロフィールかかんとね


☆厨2の東方ty
 ^p^ たぶん腐ではない。たぶん?


●スキナモノ●

・ロリータ服
・薔薇とか
・基本ニコ厨で東方厨


●スキナホン●

・ひぐらし
・黒執事
・PandoraHearts
・鳥籠学級


うん。絵は基本。うん。あれだよ。うん。
載せるけどね。うん。



ノシです。


